三角チョコパイティラミス味食べてみた。

食べたくて食べたくて友達と食べに行くまで我慢出来なくて1人で買いに行きました。

 

さっそく食レポしちゃいます!

 

私は買ってきてトースターで3分程温めました。

 

外の生地は味しません。(いつも通りの油の味)

中のクリームはとても美味しかったです🤤

最近コーヒー飲めるようになったのであまり苦いのは得意ではなく心配だったのですが

コーヒークリームはチョココーヒーって感じで苦すぎず、パピコのチョココーヒーが食べれる方なら食べれるくらいのコーヒー感でした。

マスカルポーネソースは酸味と塩味と甘味が感じられて不思議な感じででもどの味も程よく主張しすぎてなくてとても美味しかったです!

ほのかにチーズの風味も味わえました。

いつもチョコパイは甘すぎて胸焼けしてしまいワンシーズン1つくらいしか食べないんですけどこれはちょうどいい甘さで胸焼けしなかったのでリピ確定です!

次は冷凍してみたいな〜

まだ食べてない方はぜひ!!