かぼちゃ好きすぎて困ったこと

なんでも続かない私が半年以上ハマってるのがかぼちゃです。

かぼちゃって味付けなくても美味しんですよ。

デザートにもおかずにもなるし、すんばらしい食べ物です。毎日食べてます。

それでこの前こんな事がありました。

私家では裸足なんですけど座ってたらお父さんに「足黄色!!」ってビックリされたんですよ。

見てみるとたしかに黄色くて、怖くなってググったんです。そしたら【柑皮症】でした。原因はかぼちゃの食べ過ぎ笑笑 みかんでなるってことは知ってたんですけどかぼちゃでもなるのは初耳でした。足の裏だけならいいんですけどでも黄色くなってきてて今かぼちゃを食べすぎないように気をつけています。

今日のまとめ「なんでも程々がいい。」